SSブログ

オベロン道場 [真・女神転生 IMAGINE]

ここ何日か、COMP-Hackダンジョン・見習いデビルバスター (通称・オベロン道場)に通っています。

一層目のピクシーはあっさり片付きます。
二層目にいるコダマは、物理攻撃と、火炎・氷結・衝撃・電撃のうち、一つが無効なので、あっさりとはいきません。アギストーン、ブフストーン、ザンストーン、ジオストーンの内、二つ以上を持って入り、投げつけて倒します。
三層目がオベロン道場。誰も攻撃してきませんし、オベロンを倒さない限り、取り巻きのハイピクシーが倒した瞬間に無限に湧くので戦闘スキル上げに最適な場所なんですね。

ほら、このとおり。先生との記念撮影ですw
先生.jpg


私が、今上げたいのは「ショット」なので、安い銃でロングレンジショットをハイピクシーを殺さない程度に撃ちます。ダメージを受けると250くらいの回復魔法の嵐なので、一発で倒さなければ死にません。こうすると、私を取り囲むようにずっとオベロンとハイピクシーが舞ってくれます。最初は走り回っていたんですが、このほうが撃ち易いんですよね。

昨日でショット6-7。7-1になったら、レテ水で戻してきっちり7-0にし、次は「操魔」3-0を目指そうかと思います。ショット9-0の新スキルにも興味はあるものの、凄まじく強いわけでもなさそうですので、操魔のMP消費減と詠唱時間減の方がいいのかな、と。対魔獣用に氷結の威力もあと一歩欲しいので。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。