SSブログ

シルクオンライン [エリンを生きる]

先日に引き続き、ハワァドの紡織修練。羊はメンテによるリセットで引っかかっていませんでしたので、シルク作成で。
白蜘蛛ALT.jpg

今回は柵に引っ掛けずに蜘蛛を集めてみました。
遠くに湧いた蜘蛛をことごとく撲殺していると、このようにまとまります。


羊毛採取からの生地作成で紡織ランクDの95%にはしていました。ここからシルク作成で残り5%を埋めるにはどれくらい細い糸を使うかを見たんですけど、これを全部消費するくらいでした。
成果.jpg

細い糸の単価が3Kだとすると、132万Gold相当?


シルク作成にはシルクの紡織手袋が必要です。埋めたい修練内容が「安いシルク作りに成功する」なので「量産型シルクの紡織手袋」を使っていたのですが、何となく他のも買ってみました。
量産手袋.jpg高級手袋.jpg最高級手袋.jpg

成功率まで違うとは。知らなかった。これだったら高くても「最高級シルクの紡織手袋」を使った方がいいですね。手袋が高くても、最高級シルクは単価25K以上で売れるんですし。

紡織Cになりました。

紡織C.jpg

蜘蛛の巣→細い糸→シルク作成までの作業で5%上げるのに5時間。ワシントン会議のモナコ提案関連ニュースに注視しながらの作業でしたので、そんなにかかっていたとは感じませんでしたけど、改めて見るときついですね。

ランクBへの修練は細い糸300個作成のみ。すぐ抜けようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今度はマグロ徳と欲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。