SSブログ

イリア探検イベント [マビノギで稼ぎたい]

古代粉目当てにイリア探検イベントをしていますが、延々とLロッドを持って走り回るだけというのも飽きるので、各所を巡っています。

例えば気分転換に火山角イノシシ狩りをしていると
・・・レッドドラゴンが湧いたり。

レッドラ.jpg


メイズ平原あたりを探索していると
・・・プレインドラゴンがいたり。

プレドラ.jpg

偶然なんでしょうけど普段は見れないボスと遭遇できました^^


レッドラのダメージが桁違いですね・・・ダメージ7000平均のミル(?)や、3000平均のメテオが酷い。
メテオから逃げ遅れて一撃でも食らうと全負傷><
ゲームが違えば「砕け散った」とか「首を刎ねられた」とか「キャラロスト」のレベルです。

さて、今日の探検ではまあまあいいものが出ました。

古代粉.jpg

お目当ての古代粉はカルー森で一つ。


他にはムユ砂漠でリザードES

リザード.jpg

これは探検レベルの条件があるけど「荒い」ESと同じクリ+10で、
より簡単に貼れるBランク。

最近まで900Kくらいでしか露店で見なかったんですよね。でも勿論!その価格では買いませんw
探検イベントでかなり供給が増えているようですし、また500Kくらいには下がるかな?

どうするかというと、貼るんですね。はい。

リザード貼り.jpg

一枚ESの状態で売って、あとは余っている鍛冶武器などに貼りました。

更に、幾つか安いのを買っていますw
今は貼って持っておいたほうがいいです。
既存装備がヘタってきたら使うし。使わなくても武器ごと売ればいいし。

供給に波がありすぎるのがリザードの最も良くない点ですからねぇ。

他にも、店売り性能の装備は言うまでもなく、キャッツアイ3.0cmが二回で20個(カルー森)、最高級革が1枚(カルー森)、ホワイトゴーレムの結晶が5個(ムユ砂漠)、高級クィリンが10個(ムユ砂漠)、イリア特有の良く分からないESは全域で出ました。

結構おいしい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古代粉ウホッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。