SSブログ

ポストマン [マビノギで稼ぎたい]

タラの新アルバイトがどんなものかやってみました。

銀行のキースにお仕事を貰いました。

銀行アルバイト01.jpg

指定された方へ郵便物を届けるそうで。


この名前のNPCは存在しないようです。ふと気付きました。
これは、プレイヤーキャラのお名前?

囁きを送ってみました。届くようですが応答がありません。
念の為、郵便ポストでも確認。

銀行アルバイト02.jpg

いる・・・けど送れないw


そりゃそうですねw
職員の代わりに郵便を送り届けるという設定のアルバイトですから。
運良く送り先の方がいて、放置中ではなく、更に暇でないと完遂できないという、難しいバイトでした。

しかしこの24分という遂行時間がちょっと気にいらない。
エリンで一日じゃないですか。

いきなり速達任せるのかよ!


郵便物ですか?どうにもならないので破棄です^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大砲オンライン小人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。