SSブログ

斜め上 [マビノギの戦闘]

INしたら

斜めってます.jpg

斜めでした。


今日は生産日ということで

飛びます.jpg

飛びます。


向かった先は、タルティーンの祭壇。
スリアブクィリンの岩石HDを選びました。
生産っぽいことをするべきかな?とは思いつつ、戦いたかったんです。きっと。

流石にハードモードの影ミッションだけあって、ボスのゴーレムが硬いです><
FBカウンター?ハハハ!もう面倒!
リスクの高い戦術を試してみました。

初撃のスマッシュでクリティカルが出て、それなりに削れたので、やってみたんです。

何かといいますと

ゴリ押し気味?.jpg

スマッシュ連打w


ペットには、私が攻撃すると連動して攻撃を開始するようなAIを設定。
馬はFB連打。私はスマッシュ連打。

魔法生物の特性でしょうか、飛ばされてすぐアタックを選択する確率が少なめ?
時々殴られて一発デッドリーにされたりするものの、
ゴーレムは基本的には落ちたその場でチンタラ唸ってばかりだったので、これは意外にいい戦術なのかもしれません。

三回いきました。
一周辺り概ね20分かかり、経験値116,705、ホワイトゴーレムの結晶が三回とも。
結晶は高確率なのかも。

あとは報酬でいいESが出て欲しいけれど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一日でできたことメイズ一人旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。