SSブログ

メイズ一人旅 [マビノギの戦闘]

ダンジョン日ということで・・・で、で。で?
なんかウルラのダンジョンは。

イリアへ。
メイズにしましょう。

結果から言うと、平均17分でクリア。一周あたりの経験値62042。
メイズクリア.jpg

滑石ジャガ鍬、燐灰石ジャガ鍬のようなどうでもいい報酬w
ストーンガーゴイルの肩飾りが手に入ったので、明日行こうと思います。

敵のHPは大したことがないのですけど、攻撃力が高く、多タゲになりがちなのできついのかも知れません。
公式掲示板にあるペットのAIでは敵を捌けないようで、何の役にも立ちませんね・・・。
馬死す.jpg

ただ羽を消費するだけ。
グリフォン死す.jpg

まあメイズはPT向きになっているダンジョンだと思います。
今回はソロでいき、特においしいことはありませんでしたけど楽しめました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

斜め上なんだかなあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。