SSブログ

アルビ上に一人 [マビノギの戦闘]

飛び石の休暇が取れましたが、平日の昼間ということもあり、INしていてもまともに活動している人は皆無。
アルビ上級ダンジョン(一人用)に入ることにしました。
毒黒クモ.jpg

死ぬ死ぬw


全般的に敵のHPが高く、攻撃力が高いのですけど、特に毒黒クモが苦手。
索敵範囲が広く、こちらに気がついたらすぐ向かってきて、しかも一対一属性なし。
一斉に、更に、しつこく向かってくるので、すぐ毒を貰い、更に多タゲ対応としてミル連打するので、どんどんHPが削れます(;ω;)
覚えているだけで6回は死亡。

アルビ上ボス.jpg

それでもなんとかボス部屋へ。


アラクネはLBのチェーンキャスト、サンダー詠唱、糸縛り攻撃、幼い黒毒クモ召喚のように、放置すると怖い攻撃ばかりのようです。
そこで、スマッシュ後にFH!・・・などと考えておりました。
が、普通に殴られて一発目のクリティカルで飛ばされるw
以後も、スマッシュだろうとアタックだろうと殴り勝てない・・・。直感持ち?
としてもアタック同士なら五分五分でちょっとは殴り返せる筈・・・おかしいな。

ここまで結構時間もかかっていて、面倒になっていたので、結局ほとんどミルで倒しました(゜∀゜)
でもきっと、IBカウンターが安全・・・なのかな?

2時間18分かかり、経験値267,777。
糸のカギ.jpg

ラーヴァから集めていた繭で糸のカギ製作。三個。


正宗げっと.jpg

正宗が出ました。


他には、素敵な ポポスカート。ハズレ。
道中で出たフォックスハンター スナッピー 裁縫キットも価値はないですし、あんまり美味しくないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。