SSブログ

AIに負ける日 [マビノギの戦闘]

レベル上げでAPを捻出、サンダーをランク9に。

サンダーランク.jpg

アントレインしてもいいスキルは無かったので、APは稼ぎました。
転生後、二日と10時間でランクF→9。
ちょっときつかった。



そして、遂に筏ソロ。

筏.jpg

実はサンダーがAの時からやっていたんですが、やはり一区間あたりで稼げる★の数が違いました。

R6くらいまでは上げようかな?
サンダーで稼げるAPと、サンダーに費やすAPを考えると、9くらいでいい気もしますけど。



アプネア城Dに誘われ、初めて行ってきました。

アプネア城D.jpg

ここでは、木の板がドロップするそうです。
一周では一枚も出なかったようなので、現状は作る方がまだ楽なのかな?

ここには自爆MOBがいるわ、タゲられるのが早いわ、AIが賢いわで、装備とキャラのスペックが整っていないと、結構きついかもしれません。
特にAIの賢さが際立ちます。
ミルで何匹か巻き込もうと考えて移動したら先にミルされたり、突進をFB連打で何度も潰されたりw

人数がいても、初心者を気軽に連れて来れる様な場所じゃないようです。
ここに対応した戦術を確立してからかな・・・。

まあ、いい経験ができました。
お誘いいただいてありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。