SSブログ

体液放出 [マビノギの戦闘]

9/3はギルド「なんだかなあ」の集会。
前回の集会からまた新たに迎えたギルメンの自己紹介、更に、全員の近況報告となりました。
100903ギルド会議.jpg

いつも通りのダラッダラw

人数も増えてきた事ですし、事前に話すことをテキストデータにまとめておいて、コピペなんかするといいかもしれません。
話をまとめる能力やタイピングの速さは人それぞれですし。

二次会はペッカ通常。

ペッカ道中.jpg

フルメンバーの2PT、16人で突入。
ここは攻略法というか、やるべき行動はある程度決まっているのですけど・・・今回はゴーストが出てもスマミルw
滅茶苦茶だけど問題なく進行していたので、レクチャーなんてしないで戦いながら雑談していました^^
ゴリ押しで全部屋制覇。

ボス部屋さえも、この有様。

ペッカボス.jpg

デミリッチにもやはりスマミルwそしてサンダーw
サンダー出し放題。ゴーストの体液拾い放題。
この様子を見て座りこむ方、裸でハッスルする方・・・まー色々です。(;^ω^)

時々殴られても30POTガブ飲みでなんとかなったり。
でもパーティーヒーリングはありがたかったです。
ゴリ押し戦闘には必須のスキルであると断言します。

たまり場に戻り、あまった体液を放出しまくっていると、ギルメンの手により綺麗に並べられました^^
ハート.jpg

私の体液塗れ><

このギルドらしいといえばらしい一日でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

エルフの修行戦闘訓練を開始する ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。