SSブログ

戦闘訓練を開始する [マビノギの戦闘]

あああああああああああああああああっつー!夜まであっつー・・・。
もう二十四節気では、露ができ始める頃=「白露」に差し掛かる時期ですよ?
その次は「秋分」。
異常気象というか、災害ですよね・・・もう。



さて、マビノギ。

日曜はペッカ下級かペッカ中級へ行こうとのお誘いが。
人数と戦力的に、下級に決定されました。
2PTでなだれ込むのとは違ってスマミルゴリ押しでは厳しいと判断し、適宜親切に立ち振る舞いを教えてくれる他ギルドの方々。

ペッカ下_草の次はゴースト.jpg

ハーブ部屋の次でゴーストが出る!


ペッカ下_ゴーストミル.jpg

ゴーストはFBで釣ってミル!


ペッカ下_ホローナイトレクチャー.jpg

ホローナイトはタゲが移らない!


ペッカ下中ボス.jpg

3F最後の部屋には蛾!


ペッカ下_ぬこ虐殺.jpg

ボス部屋のぬこは弓で釣る!



そういえば、当ギルドで以前教育係をされていた方、現在は脱退していまして。
初心者さんや初めてそこで戦うことになった方の教育をする人は・・・あえて言えば、私が時々口うるさいくらいです。
こういうのはありがたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

体液放出スタイリッシュ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。