SSブログ

それはないぞアンダーソン君 [マビノギの戦闘]

一昨日の日記。

G13で新たに実装された演劇ミッション、フォーティンブラス征伐をやってみたんです。

ソロで。

1~8人となっていても、中級の影ミッションならソロでいけるじゃないですか。
あのノリで、中級ならいけるだろうと思っ・・・
甘かった。

オイオイオイオイ.jpg

ゴワゴワ湧き過ぎだろうこれ・・・。


劇中(?)に設置されている鉱石を採掘して敵の保護を下げないと硬い硬い。
そしてこの見事な湧きっぷり。
多タゲの攻撃に堪えつつ!今だ!ミル!って反撃の瞬間!更に攻撃されてしまうほどorz

中級ごときでナオを二度も呼んでしまった所で、断念。
せ、戦略的撤退なんだからねっ!

これ、明らかに人数は必要。
ほとんど1ダメージでも、大量に湧く敵と戦いつつ、民間人を守りつつ、鉱石を掘るというのは無理。
戦うだけでも無理w

ギルメンが行くというのでリベンジに行くことに。
中級_征伐.jpg

いい調子。


これなら余裕かなと思っていたその瞬間!

いやいやいやいや.jpg

「また・・・増えたのかスミス?一体どれだけ増えれば気が済むんだ・・・。」


うんざりしながら集まってウィンドミル連打、ノックバックしてもう直ぐ倒せるMOBには他の人が割って入って止めを刺すなど、自然に連携ができていました。
今の自分のタゲとか考えても無駄なので、そうするしか無い感じなんですけどね。

ここは二周して、その後タラの影ミッションもいきましたっけ。
皆タフでした。タフガイでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目的を見失うカワウソ発動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。