SSブログ

G11S1完了っ! [マビノギの戦闘]

累積レベル1Kを超え、ハードモードとなってしまってから暫く諦めていたG11。
今日遂に!ウロボロスを倒す事に成功しました^^
ウロボロス.jpg

20分で6回死亡w


画像の□状に放射されるパターンのブレスがきついです。
中心しか安全なところがない・・・。
youtubeの動画を見て研究やイメトレし、そして何度もやってみて失敗したりしていましたけども、UPされている動画のようには巧くいかないです><
多段ヒットのブレス+毒で死ぬときはあっさり虫ケラのように死にますね。
ナオを使い切り、ギルメンに三回復活してもらい。やっと。

クリア報酬のエンチャントスクロール「カリバーン」は耐久16のビペンニスに貼りました。

金ビペ.jpg

思い起こしてみると、金ビペはソロでやっとルンダHDをクリアし始めた頃にドロップしたもの、リザードは四周年記念の探検イベント、そしてカリバーンES。
思い出はともかくとして、同じものを作るとしたら結構大変ですね。

ともあれ、サポートしてくれた方々、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

カワウソ発動適当に過ごす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。