SSブログ

ギルド退会 [エリンを生きる]

堪え難きを堪え・・・られないことがあり、ギルドを脱退しました。
我慢していることなんて誰にでもお互いにありますが、私は今日、それを止めたのです。

抜ける前には何が気に入らないか伝えていますが、その内容は一度テキストデータにし、重要な部分だけをまとめてから、ギルドチャットにコピペしています。
やはり私にとっては楽しかったギルドを抜けるだけの理由でした。

私のファンタジーライフの中では一二を争うほどの楽しいギルドでした。
過去のスクリーンショットを見ていて、そう思います。

皆さんありがとうね。
しばらく、気ままにスキルトレーニングでもやります。
スキルウィンドウ.jpg

STRが上がるものだけ考えても未だに結構あるんですよね・・・。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Qoo涙味

なんということでしょう・・・。
wikiから貴方様の情報が全部消えたのとバタさんの意味深な日記、
そして15日のギルドのいつもと違う雰囲気から察し、
何が起きたのか分からないけど何かが起きたのは分かる状態でした。
皆さんに情報を聞くも黙秘権を発動されたり知らなかったりで。。。
なんかもやもや。

画像見ました。
ソーマス1ブラマス1アッマス(語呂悪)5ですか!
なんと贅沢な!
例えるなら自動車とバイクと痛車3台所有している的な!

wikiの方は我々にお任せください。
寂しさも感じますが、貴方様の更なるご発展をお祈りしております。

by Qoo涙味 (2011-05-16 17:27) 

ヴィリイ

>くーさん
ありがとう。
by ヴィリイ (2011-05-16 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンパンマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。