SSブログ

愚鈍 [エリンを生きる]

心安らかな日が続きました。

農場の狭い空間に遠近感を出そうと試行錯誤したり

復興三陸農園.jpg


アジア物のドラマを観ながら木工修練したり

木工R8.jpg


クリ連発できればミルじゃなくても敵のAIをリセットできると気付いたり

影さす.jpg


しばらく忘れていたマイペース。
自分なりに好きなだけ手間と時間をかけて試行錯誤したり、今やりたい事をだけを考えて行動したり。

そういえば、そうですよ。
周りの人の望むことを、常に考え、気付いても・・・「(1)聞く前に」「(2)してあげる」のはダメなんです。

殆どの人はこの二点を嫌います。

(1)自分より先行される
(2)自分より優位に立たれる

・・・ま、そういうことを気にしないで済むのは、一人で行動している時だけなんですが。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ブギー

わああ!農場にこんな配置は思いつきませんでした!
すごい広さです~!*+

わたしはすっかりはぐれの道を進んでいるので、もうエリンの一般冒険者社会に戻れそうにありません…orz
でも、色んな事を考えていらっしゃるヴィリイさんとだったら冒険も楽しそうかなと思いました!(*´ω`)
by ブギー (2011-05-19 21:55) 

ヴィリイ

>ブギーさん
はぐれというより既に声優さんですね。

商売的な面だけを考えたとしても、こういった営業・宣伝活動の手法もあるのだと関心しております。
楽しい、やりたい、そう思えることを見つけられたのでしょうか。
貴方が羨ましい。

このように表現すると重苦しいですが、あえて。
「それは常に全力で、満足するまで、諦めずに!やりましょう!」
応援しています^^

by ヴィリイ (2011-05-23 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鉄分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。