SSブログ

バグ利用 [エリンを生きる]

バグを利用します。

AK-74さんと今日のミッションへ行きました。
ボスはドッペルゲンガー。
今回は私(ヴィリイ)のドッペルです。

時間帯や難易度がHDということもあって、ちょっと面倒だったので、角笛を使用。
ドラゴンメテオの雨で取り巻きのドッペルが死に絶える中、本体が近づいてきました。


笛後.jpg

あれ、AK-74さんに?でも赤い。

赤コフ.jpg


私が角笛でドッペル分身を粗方滅ぼした後、AK-74さんがドッペル本体に分身で攻撃を加えたタイミングだったと思います。
服は私ので、キャラ名と顔がAK-74さんに。
模倣されるキャラが切り替わるのではなく、混ざったのが不思議。



偶然発生したバグを利用して記事を書きました\(^o^)/

で?

いや別に。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復興シャープマインド習得 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。