SSブログ

シャープマインド習得 [エリンを生きる]

シャープマインド習得!

シャープマインド習得.jpg

なんで?


ずっと密かに待ちわびていたスキル、シャープマインド。
しかし、何もしていないキャラで習得できる意味が分かりません。

[マビノギ公式]現在確認されている問題につきまして 2011/06/23 17:59:46
>■未実装のスキルなどを含む様々なスキルが自動的に追加される問題
>(6/23 22:05追記)
>本日のアップデート後、ログインした際に未実装のスキルを含む
>様々なスキルが自動的に追加される問題が確認されました。
>この問題で追加されたスキルにつきましては、ランクアップやスキルの利用を
>お控え下さいますようお願い致します。

あー、ネクソン。またチェックしないでUPDATEしたのね。

凄いですよね。
開発環境のデータを商用サーバに入れる前にチェックしないってw
情報セキュリティに関して問題のあるデータだったらどうするんだろう。
まともに動かなくなったら・・・いつもの臨時メンテか。

経験上、チェックしないで商用サーバを壊した人が悪くなると思うけど、そうでもないんですかね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

NO NAME

ぬあ、ついランクアップさせてしまった……
これはBANされちゃうのだろうか
by NO NAME (2011-06-29 19:48) 

ヴィリイ

そのままでも問題は無く、以後もバグ利用を繰り返さなければいいだけです。

不安ですか?

では、やってしまったことは仕方が無いので、公式サイトや電話窓口から対応をお願いしてはいかがでしょう。

勿論、ネクソンが、貴方のキャラのみ、シャープマインド習得前の状態に戻すような個別対応をするとは思えません。

でも、貴方がネクソンへ報告し、対応を依頼したという状態にしておけば、未実装である筈のスキルをミスで実装しておいて、その状態でプレイしたアカウントを停止するような可笑しいことはできないでしょう。
by ヴィリイ (2011-07-02 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バグ利用臨時エンチャ日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。