SSブログ

最後まで北寄り [ニュース]

新たな首相となる方が野田さんに決まった一方、暇人が楽しそうなことをしていますね。

菅首相、朝鮮学校の無償化再開指示 退陣直前に唐突に

またロクでもないことを思いついて即実行(笑)
思いつきでないとしたら、どういう考えがあるのでしょう?

産経のこちらの記事にありました。
「駆け込みと思っていない」 無償化手続き再開で文科相
>「(審査凍結から)9カ月間、北朝鮮は砲撃事件のような行動を取っておらず、韓国や米国との対話ももたれている。北朝鮮が砲撃事件以前の状態に戻っていると判断できる」

砲撃事件のような行動を取っておらず?

北朝鮮が延坪島付近に砲撃2度、演習を牽制か 韓国軍も応射

9カ月間?

>10日午後1時ごろ、黄海にある北朝鮮の龍媒島南沖に向け砲射撃を行った。
>北朝鮮は同午後7時45分ごろ、再び同じ海域に向け砲撃。

砲撃事件そのものですよね?

まさか現総理大臣が知らない筈はないので、海馬に異常があるか、狂っているか、周りが見えなくなるほど北朝鮮に恋をしているとしか思えないです。

この件を受けて、即実行したんでしょうかね。
無償化凍結で国を提訴へ 朝鮮学校生、9月にも

北朝鮮の若者が困っている!いざ!ってか?阿呆!!!


日本の学習指導要領に従わない、北朝鮮独自の教育ですよね。
憲法89条です。
私学の助成に公金は出せない。
日本の国民を拉致した国独自の教育が日本国内でできている時点でおかしいってのに。



あれですか、北朝鮮のためにがんばったという、実績づくりですか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は何の日?居住まいを正す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。