SSブログ

防衛HD [マビノギの戦闘]

久々にまともにマビノギをプレイしました。

今日の影ミッション、タラは「彼らのやり方」なんで余裕として、タルティーンは「防衛戦」
HDレベルでは無理かなーと思いつつも、一応呼びかけてみると、普通に集まる参加者達。
防衛戦HDクリア.jpg

これ、結構凄いんだけど、もう普通なのかな?


つい数ヶ月前まで、私がソロでクリア可能なところ基準で参加者を呼びかけても集まらないことも多かったPTですが、既にそうでもないみたいです。

もしかして、PTの呼びかけ自体が少なくなっているとか?
それはそれで寂しいのか、ギルドメンバーや付き合いのあるフレが頼もしくなったのか・・・。
報酬の時.jpg

終わった後は「w」連呼でお喋りしました。
呼びかけたフレの所属しているところのサブマス、数ヶ月前に紡織関係でトラブルがあった所の人でした。

ま、どうでもいい事ですね。
今日、楽しかった。
それが何より大事なことです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見えないものネットショッピング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。