SSブログ

上場 [ニュース]

ネクソンが東証一部に上場。

[日本経済新聞]韓国系ネクソン、上場初日終値は1270円 市場の評価は

3659.Tですね。Reuters的には。
東証一部に上場できるなんて相当儲かっているんですね・・・羨ましい。

1,300円で公募、高値1,310円~安値1,222円。終値1,270円。
初日ということでとりあえず買ってみて、あまり上がりそうにないと見てすぐ売った投資家が多いのでしょう。

いえ、投資対象として興味があるわけではありません。

ネクソンのゲームに興味があります。ゲーム。
マビノギ英雄伝。
フィニッシュ.jpg

やっとヴィリイがレベル30になりました。


さっき気づきましたが、敵を察知すれば険しい表情になるなど、アバターが目立たない時にも表情を変えるんですね。
こういうところにまで拘っているのだから、目立つところではもっと・・・!と今後にも期待。
拘る奴は好きです。やる気や熱意といったものを感じます。大好きです。

PCゲーム用コントローラーを買って、キーボード操作に設定してプレイする価値はあるかも。
かなりアクションゲー、楽しいです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

上場廃止

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 上場廃止 (2012-03-10 16:24) 

ヴィリイ

上場廃止さん
いえいえただの日記です。
またよろしくです^^
by ヴィリイ (2012-03-14 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

英雄伝金死亡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます