SSブログ

賑わい [マビノギ英雄伝]

立ち上げたギルドに以前からのフレが加入したのを機に、ギルドメンバー募集を開始しました。
私だけならソロ戦闘と野良PTで充分でしたが、せっかく来て貰った所が寂しいのは可哀想かなと。
ギルメン募集.jpg

丸一日かけて9人、11キャラまで増えました^^


加入して貰えば貰ったで、加入した方々が進めているクエストなどの都合がありまして。
渓谷狩り.jpg

募集したレベル帯から、氷の渓谷関係が多かったです。


メンバーを募集しつつ、加入した方を手伝い、自分のToday戦闘もこなすと、結構やる事は多いのですが、ギルドチャットが賑わっているのは楽しいものです。
やはりネトゲの楽しみの半分は人ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

槍シタさん効率はいいけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。