SSブログ

効率はいいけど [マビノギ英雄伝]

情報共有やギルドへの勧誘のため、英雄伝のwikiを作り、日々拡充しています。
[ギルドwiki]なんだかなあ マビノギ英雄伝wiki
ギルドは現在、15人、18キャラ。

主に赤い廃墟ノーマルで募集したギルメンの皆さん、レベルが上がってきまして、
暴君ミッションの難易度をこっそり上げてハード&マハの季節でも、普通にクリアしましたw
ギルド狩?.jpg


いや、なんだろう。

ギルドの方針は、真の「なんだかなあ」を貫いているつもりです。
メンバーの皆さんはまさに「なんだかなあ」です。
メンバーそれぞれが自由意志で前進しています。

でも、なんだろう。

ノビノビしてないというか・・・凄いな、お前ら・・・って感じ。

マビノギ出身としては、なんかもっとモフモフしたい・・・?うーん。
何が悪いというわけでもないんですがね。
自立しすぎ?うーん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

賑わい上京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。