SSブログ

はまる [マビノギ英雄伝]

昨日、今日と、ギルドwikiの編集。

マビノギ英雄伝ファンサイトリンク

wikiと、このブログを

英雄伝公式サイトにファンサイトリンクとして申請したのですが

通ったのはブログ。

最後に申請した方の一つだけしか通らないとか?

ま、wikiですが

あまり利用されていない理由は少し考えるだけでいくつもあるのですが

一つ一つ対応していこうかと

一度弄り始めると・・・

アレもコレもと気になって時間が過ぎますねw

そうそう 

この頃有名人のブログを見ると

こういう文体じゃないですか

細切れで

やたらと改行w

文末にいちいちうざい絵文字[パンチ]

こういう書き方をする人って[たらーっ(汗)] 

頭スカスカなんじゃないかと思っていましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

これってエディタの仕様なんですね[ふらふら]

すぐ改行していきたい感じになってしまいます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

俺様用メモドブオンライン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。