SSブログ

ドブオンライン [マビノギ英雄伝]

槍リシタと槌フィオナがLv60を迎えてから、ドブと前線にいることが多いです。
溝周回.jpg


装備を作るための素材集めにしろ、素材を売って装備を買うためのゲーム内マネーにしろ、これまでとは桁違いに沢山必要。
温くない難易度も重要かもしれません。
一度ミスると即死したり、壁に追い込まれても死亡したり。

APも欲しいので40以上貰える戦闘には大体参加しますが、作業感が辛い。
Heroモードで出るESも結局はお金。
なので結局お金になる所にばかり行くことになるんでしょうね。



あまり旨みがなくても、戦闘でクエストを進行するためのPTが長時間表示されていたりするので、それもつまみ食いします。

例えば「燃えるコレン」

イヴィなんですぐ死んでしまうん・・・.jpg

何でブラッドフィストに一直線、死ぬ人が多いんだろう・・・


私もそれほど上手くはないというのに、実質ソロになったりして楽し・・・辛いんですが^^;
ここでソロになると蘇生させるチャンスはボスがダウンした時だけ。
こういうのは遠隔武器の雑魚を先に潰しましょう。
近接武器の雑魚はボスに巻き込まれて勝手に死にます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はまるやる気を感じない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。