SSブログ

4.26update [マビノギ英雄伝]

マビノギ英雄伝、待っていたエピソード8とパラディンダークナイト2次変身が遂に明日開放。
[英雄伝公式]4月26日 アップデート予定のお知らせ
とは言っても、私はリシタLVL64とフィオナLVL62にして以降、あまりレベル上げしていません。

ギルドメンバーやフレンドも60台後半からあまり上がっていかないようです。
この繰り返しですもんね。

「装備の素材集め+レベル上げ→新たなボス」

他の要素、要ると思うんです。
現状は生産しようにも(丸っきり面白くない上に)上記の流れに含まれます。
生産するために比較的リスクが高い(有料POT代などがかかる)戦闘を延々するという作業。
ワールド内の経済がしょぼくて、素材の価格が高止まり、お金儲けの為に生産・・・はできないですね。

あまり期待せず、弓使いの実装を待ったほうがいいんですかね。
記事を見る限り、これは面白そうなので。
[4亀]「マビノギ英雄伝」リアルなアクションの弓使いは難しい? 日本での実装も待たれる新キャラクター“カイ”の開発経緯
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小細工やりよった・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。