SSブログ

変わることへの恐れ [日記]

また近況。

Webクリエイター上級試験合格しました\(^o^)/
au光の回線に切り替え完了しました。
色々なメールアドレス、アカウントやIDのようなもののまとめも終わり、もっとガッツリ遊んでもいい気はします。

その一方で、ちょっと人の趣味嗜好、ブログ、それぞれのお金の稼ぎ方などに興味が出てきて、不思議な感覚です。
夜開いている時間でゲーム!じゃなく、夜だけできるパートの求人に興味が出たり。
多少のお金にもなりますが、お金を貰いつつ人と喋れる趣味としてです。

自分が充実してくると、他のことにも興味が出るもの?かと。
今までの私にも、良い時も悪い時も沢山ありましたが、そんな考え方は無かった気がするので。
変な感じですが、やり甲斐があって楽しいと思える方を見ていきたい。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

NO NAME

合格(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)おめでと
そうだよ好きなこと 楽しいことを 楽しんで日々過ごすのだ!
by僕
by NO NAME (2012-06-16 17:35) 

ヴィリイ

>僕さん
ありがとう^^
by ヴィリイ (2012-06-27 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EP8-2青森観光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。