SSブログ

拘ります [日記]

プロントで注文できるブロンズグラス。
あの器が欲しくて川崎の東急ハンズへ。
もう一つ、6.16の父の日の贈り物がそろそろなんで、何か無いかなあと。

母の日の贈り物って、基本は花や食べ物や飲み物と、無くなるものじゃないですか。
実家にいる母はカーネーション等をドライフラワーにしてくれたりしますけど、それでも10年もそのままの形で持っていられるわけではない。

それと比較して、父の日の贈り物は、消費するものではなく、日常的にずっと使える物が多くなります。
お酒を呑む父だったら違うかな?
うちの父への贈り物は普段使う物。
ずっと大事に使ってくれるのが逆に困るんです・・・。

今年の父の日の贈り物はネイルケアキットにしました。
爪切りや爪ヤスリで鍛冶屋の刻印のあるような物はまだ持ってないと思うので。

ブロンズグラスも見つけたけれど、欲しくなかったですね。
プロントで使っているようなのが欲しいです。
買うからには拘りますw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。