SSブログ

ライオンランス [エリンを生きる]

画像はUPしているのに記事を書いていないネタが溜まっているw
それだけマビノギを楽しんでいるということなんでしょうか、それとも、飽きているんでしょうか。

先日から、樽のような質感のランスがNPC販売されていますが・・・ダサい><
金属のランスがライオンから出ると聞いたのでケナイサバンナへ。コール村から南東。
ライオン狩り_スマ.jpg

ライオン湧き場はどのchも狩人が何人も。


ターゲットが被り、お互いに遠慮してお見合いしたりする中、早い者勝ちと言わんばかりに素手の単純アタックのみで狩っている人もチラホラ。
戦闘コストを抑えたいのかな?自動戦闘?でもそれだとドロップは拾えないですよね。まさか・・・!?などと妄想を巡らせつつ、
ライオンランス.jpg

2時間ほどでライオンクローランス二本ゲット。


雄を奪い合う雌二頭を発見。

ライオン_修羅場.jpg

修羅場ですねぇ


解決しておきました^^b

ライオン_場を収めた.jpg

安らかに眠る三頭(-人-)


ライオンクローランスはちょっと使って満足してしまいました。近接はそろそろ控えめにして練金術もやっていきたいのに、既存武器の種類毎のマスタリが来て、更に今回のランス関連スキルがAPを使いまくる形での実装と来たので、もう面倒になってきています。



しかし、やっぱり今日楽しかったこと、今日が無理なら、せめて最新のネタを書かないといけないですね。
あったことを思い出しながら文章を書いていると眠くなりますw
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。