SSブログ

臨時エンチャ日 [エリンを生きる]

古代の宝箱イベントで有料の箱から出た両面エンチャントスクロール。
「概念の」と「復讐者」がついています。

抽出で時々お世話になっている3chのスイカ様へ抽出依頼しに行くと、専用ESだと気付かされました。
専用ESは入手した時点でその人専用。
自分でやるしか。

でも「復讐者」はランク2。
エンチャントスキルのランクが足りないとできないんじゃ?
両面ES焼却.jpg

あれ、できそう?


でも、抽出は失敗するんだろうなと、半ば諦めて焼却。

抽出失敗でも成功.jpg

やはり失敗。
・・・ぉ?


失敗のアクションをしているのに、成功のエフェクトが表示されています。
失敗でも成功?

両方抽出.jpg

接頭・接尾共に抽出できています。
流石は有料品!


貼り付けも自分でやろうかと思ったのですが、抽出して普通のESになってしまったので、不可。
丁度INしてきた黄猿様に依頼。
人の多い場所へ.jpg

何故か人が多い場所へ移動したがる黄猿様。

鎧処刑中.jpg

ランク6以上のエンチャントは失敗するとアイテム消滅。
ランク2の成功率は10%。
手持ちの重鎧がどんどん処刑されていきます((((((;´Д`))))))ガクガクブルブル

諦めて「概念」を貼ることに。
成功したのは4回目でしたかね。



まあ概念鎧だけでも生き残ったし、いっか。
しばらくまったりしていると、黄猿様が「復讐者」を貼った重鎧を持ってきました。
くれるそうで。

人が多い場所で高ランクの貼り付けをする意味がやっと分かりました。
周りの人が助けてくれる場合もあるんですね。

ありがとう黄猿様^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます