SSブログ

最後まで北寄り [ニュース]

新たな首相となる方が野田さんに決まった一方、暇人が楽しそうなことをしていますね。

菅首相、朝鮮学校の無償化再開指示 退陣直前に唐突に

またロクでもないことを思いついて即実行(笑)
思いつきでないとしたら、どういう考えがあるのでしょう?

産経のこちらの記事にありました。
「駆け込みと思っていない」 無償化手続き再開で文科相
>「(審査凍結から)9カ月間、北朝鮮は砲撃事件のような行動を取っておらず、韓国や米国との対話ももたれている。北朝鮮が砲撃事件以前の状態に戻っていると判断できる」

砲撃事件のような行動を取っておらず?

北朝鮮が延坪島付近に砲撃2度、演習を牽制か 韓国軍も応射

9カ月間?

>10日午後1時ごろ、黄海にある北朝鮮の龍媒島南沖に向け砲射撃を行った。
>北朝鮮は同午後7時45分ごろ、再び同じ海域に向け砲撃。

砲撃事件そのものですよね?

まさか現総理大臣が知らない筈はないので、海馬に異常があるか、狂っているか、周りが見えなくなるほど北朝鮮に恋をしているとしか思えないです。

この件を受けて、即実行したんでしょうかね。
無償化凍結で国を提訴へ 朝鮮学校生、9月にも

北朝鮮の若者が困っている!いざ!ってか?阿呆!!!


日本の学習指導要領に従わない、北朝鮮独自の教育ですよね。
憲法89条です。
私学の助成に公金は出せない。
日本の国民を拉致した国独自の教育が日本国内でできている時点でおかしいってのに。



あれですか、北朝鮮のためにがんばったという、実績づくりですか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

今日は何の日? [ニュース]

しばらくこのブログを更新していませんでしたが、すみません。
記事のネタはマビノギではありません><

このニュースです。

[読売]菅首相、長崎原爆投下日を8月8日と間違える

昨年の広島平和祈念式典には、米国代表が初めて出席したのですが、長崎平和祈念式典には出席できませんでした。
今年は長崎平和祈念式典にも米国代表が初めて出席。

米国が長崎市に原爆を投下した日。その大事な日が8月9日。
その日に行われている式典に出席した・・・。

>「昨年に続いて8月8日、長崎原爆犠牲者慰霊平和祈念式典に出席させていただいた」と述べ、

・・・orz

これが日本の総理大臣。

ええ、過去にも、自民党から出た総理が漢字の読み間違いなどしていましたね。恥ずかしい事です。
でもね、今日が何日で、どんな日か、両方に興味が無い人でないと、これは間違えることができません。
漢字を一つ二つ知らないのとは程度が違う。

この調子だと、8月15日にも何かやってくれそうですね。ある意味で、楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます