SSブログ

あやまん [日記]

ゲームできるPCが遂にまともに起動しなくなり、hpで注文しました。

暇なので金スマSPを観ていると、ネタはオリエンタルラジオの盛衰。
最後にチャラメガネ 藤森慎吾の実家であやまんJAPANとコラボでダンス(?)

なんか女性のお笑いって凄く下品なのばかり、
でもこれはまあまあ可愛いなと思って一応ググっておくことにしました。

あやまん.jpg



あやまんと入力した時点で、検索候補に学歴?
皆さん、エスイーエックスなどと連呼するユニットの学歴なんて気になるんですね。

結果↓

・あやまん監督
 5月26日生まれ 東京都出身
 中央大学杉並高校
 中央大学総合政策学部国際政策文化学科卒
 普段はイベントコンパニオンとして働いている

・ファンタジスタさくらだ
 1985年6月22日生まれ 神奈川県出身
 桐蔭学園高等学校
 慶應義塾大学環境情報学部卒
 卒後は2年間、生命保険会社の営業として働く
 おっぱい担当。「孤高のゲームメーカー」と称される

・ルーキタエ
 1985年5月19日生まれ 東京都出身
 江戸川女子高校
 東京外国語大学外国語学部ドイツ語専攻卒
 在学中に短期留学経験はあるものの、ドイツ語はほとんど話せないとのこと。
 お尻担当。「期待の大型ルーキー」と称される。名前の区切りの有無や位置は不明。

あら。
しかし、あやまん公式っぽいサイトやブログやニュースで、元ネタらしきものが出ない。
個人ブログばかり。

仮に、これを鵜呑みにするとして、これだけの学歴を持っていても芸がそれ?
勉強しすぎて壊れた人達なんでしょうか。
それとも楽しそうなことをやるという素直な生き方を選んだ?

名を売るための戦略なのか、それとも本当のネタなのか・・・。
戦略だとすると、相当賢いと思いますけどね。
下積み、オーディション、審査など無しで、毎日楽しんで生きてきて、芸能界に食い込めているんですから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。