4.26update [マビノギ英雄伝]
マビノギ英雄伝、待っていたエピソード8とパラディンダークナイト2次変身が遂に明日開放。
[英雄伝公式]4月26日 アップデート予定のお知らせ
とは言っても、私はリシタLVL64とフィオナLVL62にして以降、あまりレベル上げしていません。
ギルドメンバーやフレンドも60台後半からあまり上がっていかないようです。
この繰り返しですもんね。
「装備の素材集め+レベル上げ→新たなボス」
他の要素、要ると思うんです。
現状は生産しようにも(丸っきり面白くない上に)上記の流れに含まれます。
生産するために比較的リスクが高い(有料POT代などがかかる)戦闘を延々するという作業。
ワールド内の経済がしょぼくて、素材の価格が高止まり、お金儲けの為に生産・・・はできないですね。
あまり期待せず、弓使いの実装を待ったほうがいいんですかね。
記事を見る限り、これは面白そうなので。
[4亀]「マビノギ英雄伝」リアルなアクションの弓使いは難しい? 日本での実装も待たれる新キャラクター“カイ”の開発経緯
[英雄伝公式]4月26日 アップデート予定のお知らせ
とは言っても、私はリシタLVL64とフィオナLVL62にして以降、あまりレベル上げしていません。
ギルドメンバーやフレンドも60台後半からあまり上がっていかないようです。
この繰り返しですもんね。
「装備の素材集め+レベル上げ→新たなボス」
他の要素、要ると思うんです。
現状は生産しようにも(丸っきり面白くない上に)上記の流れに含まれます。
生産するために比較的リスクが高い(有料POT代などがかかる)戦闘を延々するという作業。
ワールド内の経済がしょぼくて、素材の価格が高止まり、お金儲けの為に生産・・・はできないですね。
あまり期待せず、弓使いの実装を待ったほうがいいんですかね。
記事を見る限り、これは面白そうなので。
[4亀]「マビノギ英雄伝」リアルなアクションの弓使いは難しい? 日本での実装も待たれる新キャラクター“カイ”の開発経緯