SSブログ
演劇ミッション ブログトップ

えいぼん高級 [演劇ミッション]

いつの間にか累計アクセス数が102,768と、10万を超えていました。
皆様、毎日のごアクセスありがとうございます^^



今週の土日は戦闘三昧。

その中でも演劇ミッション「エイヴォンの守護者 高級」をプレイ。結構前に、エイヴォンが何も分からない状態で連れて来られたことはあった気もしますが、ソロで来たのは初めてです。

最初はスケルトンオーガ

エイヴォンの守護者高級_オーガ.jpg

直感持ち?なのかよく分かりませんでしたが、ターゲットされた状態でアタックするとアタックを返され、しかも六連続で打ち負けました><
面倒ですが初級魔法で一匹ずつ釣り、魔法カウンターで安定。複数タゲを貰った時はペットと共に魔法カウンター。
AIはまさにオーガで、向かってきたと思うと直前で立ち止まり、ストンプを狙うことがあります。立ち止まったら一打ミル。

スノートロール

エイヴォンの守護者高級_トロール.jpg

・・・こいつ嫌いw

近接戦闘で、これとスマートに渡り合う戦術を知りません><
4タゲかつ一斉に向かってくるので、殴られながらも何とかミルで飛ばしつつ、弱ったものから倒して減らしていくだけ。

ボスのステージ

エイヴォンの守護者高級_釣り.jpg

ボスに見つからないように取り巻きを剥がすため、長弓があればいいかもしれませんね。今回は持って来ていないのでペットミサイルで釣りました。

グリムリーパー

エイヴォンの守護者高級_グリムリーパー.jpg

なんという呼べばいいんでしょうか、地面に潜り、ワープして来て鎌を振り、それに当たると大ダメージかつ死霊がモワモワと体から湧いて最大HPが半分ほどになる技。
とりあえずここでは「サブマリンお逝きなさい」とします。

サブマリンお逝きなさいを食らってちょっとパニックになりまして、攻撃を受けた時の癖で一打ミルをしました。
すると数秒動かないグリムリーパー。その後、ずっとミル連打で倒せました^^
某ドラゴン系ボスのように、ミルでAIがリセットされるのかな?

21分でクリアしました

エイヴォンの守護者高級_21分クリア.jpg

報酬は精霊のエサ用宝石だけでしたけど、難易度の割には中々の経験値でした。また来ようと思います。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
演劇ミッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます