SSブログ

アルビ下級 [マビノギの戦闘]

昨日間違って買ってしまった鎧は買った価格で転売できました。勿論、直取引の手数料+露店許可証の天引きで銀行に数万Goldは持っていかれましたが、仕方ないですね。

さて、露店を出していたら、初心者チャットでアルビ下級の募集があったので、暇潰しに行ってきました。
初PT02.jpg

ハードモードと比べるのもアレですが、流石に柔らかいです。

雑魚はアタック二発。ボスもPTなのでスマミルでふるぼっこ。PTだと集合するまで待つ手間が必ずあるものの、それを差し引いてもやっぱ楽だなー。
初PT.jpg

報酬は「扱い易い 短剣」。募集主に貰っていただいて解散。お疲れ様でした^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はあ?魚オォォォ!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。