SSブログ

それほど差は無い [エリンを生きる]

先日気球での戦い方を教わった方から貰ったスネークガントレットに、「金属の針」と「喜び」がエンチャントできました^^
メタニーガントレット赤.jpg

メタルニードルはちょっと憧れていたので結構嬉しいです。


全種族装備可能なガントレットに削れ無しで金属の針がついたのは喜ばしいこと。
これがESだけでいくらするかなど、その価値を語っていると、とある人に言われました。

「フォックスと大差なくね?」



た、確かに。

フォックスの最大値と比較すると、最大攻撃力2、クリ2だけの違い・・・。
メタルニードルにはレンジアタックが9以上だと無意味になるデメリットもあります。
そういえば何故こんなに価値が違うんでしょう。レア度だけ?

ま・・・いいか。とりあえず、レンジはランク8だったのでAまで落としました。
メタニーガントレット.jpg

手に入れてから初めて気付く費用対効果orz

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギルメン募集古代粉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。