SSブログ

一湧き五分 [マビノギの戦闘]

G11「パルホロンの書」でしたっけ?(調べる気力がない)のペッカダンジョンお手伝いにいきました。

通常のペッカを平日にやるなど、勿論!考えられないことです。
ですがこのクエストでのペッカは短いということでお付き合いすることに。
G11ペッカ.jpg

・・・と思って入ると、いきなり湧かないorz


ガシャーン!!!

G11ペッカ監獄.jpg

ペロッ・・・これは青酸カリ・・・!\(^o^)/


閉じ込められること数分、それ以後もボスキーが出るまでずっとMOBが湧く毎に数分待ち。
監禁されるだけのお仕事はきついです。
全部で30分くらいはかかりましたかね。

昨日定期臨時メンテしたばかりの筈なのにログインも遅い。
アップデートの作業で何かミスってないですか?ネクソンさん?
G12の仕様?ありえねーです^^
ネクソンさん・・・!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヌー死ぬまで抜くっ!祝ぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。