SSブログ

素晴らしきジャイ子 [エリンを生きる]

ジャイアントの勝手な容姿変更!は、さておき!

UPDATE後から、ショートカットが保存されません。
リアルの顔がこうなっていました。

ニヤソ.jpg

こういう状況、以前にもあったんですよねぇ・・・めんどくさ


マイドキュメントにあるマビノギのデータ保存フォルダを消しても直らず、結局マビノギをアンインストールし、再起動後に再インストールしました。
ええ、マビノギだけでなく、アプリに不具合が出てどうにもならなくなった時の操作です。
あーめんどくさ。

やっと、スキルとペット呼び出しなどのショートカットも保存できるように。
ついでに転生。

ジャイアントの王に話しかけてみると・・・

お?

無料容姿変更.jpg

無料容姿変更ですか。ほうほう。


公式にもちゃんと載っていました。
なるほど、私のように気にいっていたアバターを勝手に変えられた人への救済措置があったんですね。

勿論、容姿は変更。
有料のパーツも選べる気前のよさ。
ジャイ子.jpg

素晴らしい・・・!


可愛い。そして好みw
まあ脱ぐと筋肉的に凄いのが玉に傷か、むしろそれも魅力か・・・といったところ。
気にいりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。