SSブログ

メインストリーム完遂 [エリンを生きる]

G12 英雄の帰還をクリアしました。

G12_クリア.jpg


G12の最終章はここまで進めてきた人なら勘で進行できるようにしているのか、分かり易かったです。
G12_アンヴィル.jpg

アンヴァルを倒してストーンヘンジの欠片を入手、
使用してストーンヘンジ修復。


G12_ダオル封殺.jpg

本気モリアンRPの要領でダオル戦。


モリアンRPと違うところは、モリアンのようにワープで距離を取れない点。
ダオルをシャドウオブスピリットで足止めして一体ずつ集中攻撃。

G12_神戦.jpg

モリアンと共同でヌアザ戦。


モリアンと同時にレイジオブウィングスを当てるとヌアザが落ちてくるのでスマッシュ連打。
ミルするとまた飛んでしますし、殴られても死ぬことはまずないくらい硬くなっていたので最後はスマ連打だけでした。

これで現在実装されているメインストリームは全部完了です。
あとはパラディンを辞めてダークナイトになるなど、ストーリークエストを残すのみ。

それよりも、他のキャラのメインストリームもボチボチ進めていきましょうかね。
弓エルフなんかはもうやっていかないと・・・累積1Kになったらまた辛いですからね・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マジモリ猿襲撃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。