SSブログ

なんでロミオなのお前は [エリンを生きる]

単なる画像表示になって軽くなったと評判だったログイン画面がまた3D表示に。
G14ログイン画面.jpg

無駄なことを・・・


ユーザー側としては、ログイン画面が格好良いより、ログインが少しでも速い方がいいんですけどね。
そして開始すると始まる「誰でも知っている物事」
G14.jpg

ロミオとジュリエット。もうオリジナルストーリーは作れないのかな?
ま、RPGとして本来メインであるメインストリームにUPDATEがあるだけマシなのですけど。

これはそのうちやるとして、ダンジョン周回。

キアHDソロです。

ミルクリ.jpg


野生の 元気な 太い棒が欲しくてですね。今までは野生がついている時点で抽出を狙う可燃物でしたが、修理費の安い片手武器として確保したいなと。

そういえば累積2Kになりました。

累積2K.jpg

体感としては累積2Kにるまでの手間や時間は、1→1Kになるまでの半分。


だらだらやっていてこれですから、平日・休日・昼・夜問わずレベル上げをできる人は凄いんでしょうね。
もう累積8千とか一万とかいるんでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のこやみ背後の敵HD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。