SSブログ

お久ぶりです [日記]

久しぶりに更新します。

前回の更新日を見て驚愕しましたが、あれからずっと、ずっとですよ!
仕事して、寝て、仕事して、寝ての繰り返しの日々。
勿論、厳密には時間があったわけですが、各種病院に行ったりw
こういう生活は良くないです。

仕事には山がありますよね。
ここから案件が重なるから忙しい、納品があるから忙しい、決算があるから忙しいと。
徹夜が続くことだって、休みが取れない時期だってある。当たり前です。

しかし、山onlyはないです。
山登りにしても何処の山脈縦断してんだよ私は・・・と、これ以上あまり登る気もしなくなっておりまして、自社の方から要望を出しても改善しないまま、勝手に契約更新され、ずっとでした。
今も更なる契約の延長を求められているようですが、今回は流石にお断り。
自分の存在価値があるのは嬉しいことではありますが限度がありますね。

ま、やっと人らしい生活に戻り始めています。

仕事以外の趣味らしき物事は、民主党や特定アジア関連のニュースを見るくらいです。
どれだけ疲れていても、言っている事がいつも可笑しい人達って、目を引きますね。
このあたりから私生活を取り戻して行きましょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

良い人が多いサイコパス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。