SSブログ

オヤジ狩り [マビノギで稼ぎたい]

ラビ下級は収入が多いダンジョン。今日はここで稼いでみようと思います。ラビ下Dに入るために必要な通行証は、ラビ通常ダンジョンのスケルトンの他、ルンダ通常のスケルトン、フィア一般で出る青ヘビ、バリ通常のこのオッサン達から強奪します。
mabinogi_2010_01_26_001.jpg

拾ったものを記録してみました。NPC売り、クエストでの報酬、私が露店で売る場合等の単価も記載。

金貨 22707Gold
薪 400G*16本 6400
灰色ネズミの魔符 174G*17枚 2,958
スケルトンの魔符 780G*12枚 9,360
レッドスケルトンの魔符 1110G*30枚 33,300
メタルスケルトンの魔符 1590G*14枚 22,260
ミミックの魔符 600G*13枚 7,800
刺繍の コレスヒーラースーツ 9000G
フラミンゴスレーヤー ソルジャーブレスレット 6000G
ファイアボールの本2ページ 9000G
魔道士の帽子 150G
ヘルス 革シューズ 4000G
褐色キツネ 伐採用斧 4000G*2本 8,000
初歩の木の棒 2000G
マナポーション30 500G*14個 7,000
マナハーブ 2000G*10本 20,000
ゴールドハーブ 1600G*15本 24,000
サンライトハーブ 700G *10本 7,000
レッドポーション 200G*4個 800
魔法の金の糸 800G*4個 3,200

補足。
物を拾う基準としては概ね100G以上です。ソロなら色のいいハーブは抜きます。ネズミの魔符は拾わない人が多いですけど、100G以上の金貨は拾う人が多いですよね。なので、私はドロップ率が高い174Gは拾います。
ミミックの魔符は金額がそれなりなので、出れば拾うんですけど、ミミック自体、一箇所に固まっている状況でもなければ基本的にはスルーです。ダンジョンルームキーが出ればOK。

さて今回のラビ下、かかった時間は71分、収入は204,935Goldでした。特にいい物がドロップしていないのに、なかなかの収入だと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もふもふオンライン国家錬金術師 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。