SSブログ

あたまいた [日記]

今日は3月下旬の暖かさだそうですが、私は今日、目覚めた時に体が冷え切ってました。布団で体が包まれているのに内側から寒い。頭全体がグワーンと痛く、更に右頬から後頭部右側を別のズキズキした痛みが貫通したように。頭痛が更に別の痛みに襲われている感じです。頭痛が痛いというのが正しい表現だということもあるわけです。勉強になりました。

右側の歯~右頬~右目にかけても涙がでるほどずっと痛くてぼーっとする・・・。更に、右の鼻だけから鼻水が出るときに微妙に臭う感じがまた嫌。

ということで、今日の予定は全てキャンセルして病院へ。診断の結果は、風邪と軽度~中度の歯周病の影響を受けた副鼻腔炎。フルボッコです。抗生物質を飲んで寝ていましたが、もう流石に眠くならないのがまた辛いところ。しかし、かつて浜崎あゆみがa-nation出演を中止することになった病気がこんな痛くて辛いとは思ってもいませんでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野生で元気で太い棒バレンタイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。