SSブログ

バレンタイン [マビノギで稼ぎたい]

昨日の体調不良から一日。今日もずっと寝込んでいましたが、昨日の症状から「頭痛が痛い」の内の「痛い」部分しか治っていません;;頭が全体的に痛いのは相変わらずで、頭痛に重なっていた別の頭痛が治っただけ。

さて、「バレンタイン」イベントが昨日から開始されていることに今更気づきました。
[マビノギ公式]
launcher_100209_valentine.jpg



アー・・・ログインキャンペーンですね。昨日から毎日女性キャラに配布されるクエストをこなさないと取引可能+修理可能なリボンにはならなそう。昨日はアドバンスドアイテムの回収のログインすらしてない気が・・・終わったorz

ということで・・・また眠くなるまで待つためにアルビダンジョンでチンタラ過ごすことにしました。
巨大クモ.jpg

累積LV50のこのジャイアントで一周あたり3~4分。30分間きっかりやりました。

結果。

アルビ戦利品.jpg


良い/精巧な/スワンサマナー エンチャントスクロール 8枚*6000 48,000
魔法の粉 5個*400 2,000
マナハーブ 8本*2000 16,000
ミミックの魔符 600
赤クモの魔符 7*310 2,170

30分で総額68,770Gold。経験値は入りませんが、ここはお金稼ぎには悪くないところなのかもしれません。数年前はゴミESの単価は500~800Gでしたけどね。今は6000-8000でもエンチャントを修練している人は買い占めてくれます。あとはクリア報酬でアルビ上級通行証が稀に出ます。これもウマイ。

さて、ESは適当に裁縫セットにでも貼って、寝ようかな・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。