SSブログ

アルバイト・求人情報なら [マビノギで稼ぎたい]

ここ数日の寝込み生活で全くやっていなかったバイト情報を見て唖然。

バイト歴.jpg

ヒーラーのバイトが75回・・・orz


結構最近まで100ちょっとは維持していた気がするのですが、そこからどれだけサボればこんな数になるのか調べてみました。
[マビノギwiki]Top > クエスト > バイト * アルバイト数減少について o 実時間4日以上全てのアルバイトを行なわない。 o 4日経過後は12時間経つごとに1回ずつ減少。 o 減る順番は、失敗回数→成功回数。 o 特定のアルバイトの失敗回数だけを減らすという事は出来ません。(つまり全種が1ずつ減る。)

4日目で1回減り、後は12日、計16日間もやってないってこと?流石にそれは無いなあ・・・。ま、文句を言っても仕方が無いので、諦めてバイトをすることにしました。欲しいのは祝福ポーションのみ。

まずはダンバートン聖堂。昼の12時に受付開始です。
クリステル.jpg


今回はりんご。このバイトで使うじゃがいもは畑で、卵は畑周辺の雌鳥で、りんごはダンバートン西側のりんごの木を叩く他、マスダンジョンのコボルドアーチャーなどから得たものを銀行に預けておくといいですね。

そしてこれの報酬を得たら即、大陸移動してケルラベースキャンプのヒーラーへ。ここのバイト受付開始時刻も12時からですが、ダンバ聖堂の報酬を貰った後でも充分間に合います。
ヒルブリン.jpg


このバイトでは羊毛しか使わないので、時間でハラハラしたくなかったら羊毛を事前に集めておくといいですね。
両方のバイトを100回達成していれば、エリンの一日あたり20個の祝福ポーションを入手できますし、複数の人間キャラでそうしておけば40個、60個・・・と。

祝福ポーションは最近の単価が2500Goldくらいだったかと思います。ナオのサポートに課金していない人には必須アイテムですし、エンチャント焼却にも大量に必要。ずっと変わらずに需要の高いモノです。バッグや装備が一通り揃うまでの初期のお金稼ぎでも皆これをやりますね。

あーしかし・・・報酬減が痛い・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレンタイン犬があぁ!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。