SSブログ

センスがない [日記]

ふとマビノギ・ブログ・ランキングを見て、2位から3位に落ちていることに気がつきつつ、「週間IN(pt)」」って何?絶対数じゃなくてpt?ポイント制?どういう仕組み?などと考えつつ、やっぱりどうでも良くなりつつ。

細かいことを気にするとキリが無くてですね、2/402位だったものが3/356位になったんですよ。母数が何故減るの?とか、そんなに削除したの?とか。

それから、右の人気ブログランキングですが、「PC/オンラインゲーム ブログランキング」の下のカテゴリに「マビノギ ブログランキング」 があるし、そこに移動しとこうか、でもこっちは8人しかいないの?じゃ、逆に左側を「総合ランキング」へ移動・・・とか。色々。キリが無いないです。はい。

ふと、バナーが無いと寂しいと思ったので、簡単に作ってみました。

バナ120x60.GIF


んー微妙。私にはこういうことに関するセンスがないですね。どこかで見たことがあるような配置と色合い。ダンスのスクリーンショットを撮って、切り抜きまして、色合いで塗りつぶした後、低画素でも崩れないようにちょっと整え、テキストを置いただけですw

お絵かきできる方が羨ましい^^;いや、あるものをそのまま写すのは機械の方が得意なので、それはいいんです。頭の中にあるイメージを、より良い画にできる能力というか・・・。この画像、頭の中ではもっとカッコイイ感じだったんです。ちょっと残念。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ヴィリイ

ん、何だかniceを戴きました。ありがとうございます^^
by ヴィリイ (2010-02-26 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

裸で体のお話激しいし元気だし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。