SSブログ

裸で体のお話 [エリンを生きる]

エンチャ日にやるべき事、つまり可燃物やES等を探す露店巡りを終えて一応満足。雑談をしつつ、ふとキャラクターの臍の位置の話になると当たり前に脱ぎ始める人達。現実に街中で脱いでたら、まあ通報されますが、セクシーさの欠片も無いアニメ画アバターが脱いだって興奮なんかできません。問題なし。フリーダム!
裸2.jpg

一応自粛してモザイク処理したんですが・・・なんだろうこれ。




あ、今日エンチャントできたものですね。まずはこれです。

エンチャ1.jpg

最大4最小1の「フォックス」はともかくとして、「バーストナイト」ダスティンシルバーナイトグリーブ。

以前持っていたダス足は「ユニオン」の貼り付けで消え去ったり、その後は公式の取引掲示板で募集しても、ch移動しまくって露店巡りしても、超絶ボッタクリ価格でしか見つからず、なかなか手に入らなくて、やっと手に入れたと思ったらエンチャントで削れまくったりと、散々でしたが、やっと無傷でバーストナイトが貼れました。

爆発抵抗の数値は1~4の内、最大値の4、strは1~10の内、8と、なかなかのもの。これで他の対爆装備を一つ他の装備に置き換えても爆発抵抗のセット効果が発動できます^^

もう一つは、こちら。

エンチャ2.jpg

まだウォーターキャノンが5にさえなっていないので気が早いとは思いますが、欲しい時に慌てて買いに出ると高値で買ってしまったりして損すると思いましたので、「湿った」ウォーターシリンダーに「水玉」を貼りました。

しかしこれ、どうも表記の仕方が気になります。

「湿った」の「修理費10倍」と、「水玉」の「修理費2倍」で、20倍でしょうか?それとも、1000%に100%が加わって、1100%?マビノギwikiでは11倍確認と書いていたりしますが、どうやら表記も11倍になっているように読み取れてよく分かりません。

ま、今持っている物の表記通りで10倍になるだけとしても充分きついので、WCをR1にできてもこれを常用するとは思いませんが・・・一応、欲しかった物がまた二つ、手に入ったということで満足です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

接尾ES拾いセンスがない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。