SSブログ

王城しました [エリンを生きる]

土曜はタラ王城パーティ。時間前に一度も参加させたことのないキャラで行こうとすると、王城に入れないことに気がつきました><

慌てて調べると、王城に入るには条件があるそうで。

[マビノギwiki]Top > エリア情報 > フィールド > タラ
・ 正門から入城するためには以下のタイトルのいずれかの獲得が必要。(つけなくてもOK)
* 影世界の英雄
* ドラゴンの騎士
* エリンの守護者
* 女神を救出した
* 影の遠征隊

まずい、時間が無い!

ざわ…ざわ….jpg

パーティが始まるまで余裕だったつもりなのに、一気に焦りがw


一番すぐ取れるタイトルは「影の遠征隊」、今まで参加させたキャラクターは偶然持っていたんですね。急遽、タラの影ミッション「遠征隊召集」を遂行してタラ王城へ。

何とか間に合いましたハァハァ

まもなく玉城.jpg

既に詰め掛けている参加者。


タゲ.jpg

ctrlキーを押しながらクリックすると、他のキャラが被っていてもNPCと話せます。


時間前にこの一角に固まっている理由が分かりました。

ラッキーチケット.jpg

ラッキーチケットがお目当てだったんですね。


このチケットは100枚まで発行され、ログアウトやch移動した方の分は追加発行されるようです。どうやらこれで、各ch毎に1/100の確率で、ビンテージダスティンシルバーナイトヘルムやパーティードレスなどの豪華景品が当たるようです。

[マビノギwiki]Top > エリア情報 > フィールド > タラ > 王城パーティー

欲しい・・・経験値9万だけでもおいしいですけど、尚更毎週来ないといけないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

激しいし元気だし雷神様にお願い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。