SSブログ

雷神様にお願い [マビノギで稼ぎたい]

探検Lv.上げの第二段階、筏オンラインです。私は筏降りに適したキャラは持っていないので、探検経験値を上げたい時は魔法使いの方に依頼します。いやあ・・・一人じゃ生きていけないですよ。どこでも。海賊王を目指している人が言っていたじゃないですか。

「俺は、助けてもらわないと生きていけない自信がある!!」


筏で近接だと、基本的には寄生になり、こちらの都合でお時間を戴きますので、マナポーション100やマナエリなどは自分で準備してお渡しします。サンダーランク1の方で、一周あたりマナポ100を20~30個消費するようです。

後はそうですね、人間関係、自分の貢献具合、時間を拘束してしまう事、装備の削れ具合などなど、気にし出したらキリがありませんが、これだけ出せばまた付き合ってくれるという、自分自身の最大の利益を考えて、充分だと思う分の報酬・・・というか、必要経費をお渡しすればいいんじゃないでしょうか。

サンダーは結構綺麗ですね。
なぎ払う.jpg

敵を薙ぎ払うサンダー。


忘れた頃に.jpg

過ぎ去ってから焼き払うサンダー。


筏の上にも.jpg

乗り込まれたら筏に落ちるサンダー。


這い上がる.jpg

崖をも這い上がるサンダー。


私が筏でできる仕事は、筏の舵取りと、シールド的な詠唱をしているゴブリンを弓で狙撃することくらいでしょうか。サンダーも上げたいですけど・・・今は錬金術を先に上げたいです。

さて、「鳥の柱」で探検Lv.11にしておいたヴィリイ。筏で一気に探検Lv.16に。お疲れ様でした。ありがとうございました^^

そして16になったら!すぐに第三段階です。事前に黒尻尾マングースの毛を貯めて置いて、ここで一気に消費します。
黒マン毛.jpg

これですね。


黒マン毛報酬.jpg

探検クエストを持ってくる白フクロウと、報酬を持ってくる褐色のフクロウが交互に乱舞。


黒マン毛は結構貯めてます。これで一気に探検Lv.18には!

17.jpg

なりませんでした><

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

王城しましたウウォウォ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。