SSブログ

ウウォウォ [マビノギの戦闘]

更にAPを確保するため、影ミッション「彼らのやり方」高級を周回。ここは先日の「残された闇」とは違い、戦闘と言うよりは作業感が強いです。敵はゾンビだけなので、必要なのはウィンドミルくらい。

コツは特に無いですけど、あえて挙げるとすればこんな感じでしょうか。
ここから.jpg

ゾンビは4体セットですので、一番離れたゾンビをスマッシュで纏めます。


こちらへ.jpg

飛んだタイミングで、全部にターゲットされます。


要は4体で□を成しているものを、△にするんですね。そしてその△の中に入り、三方にゾンビがいる状態でウィンドミル、後は散ったゾンビが二度目の死を迎えるまで壁際に追い込むなどしてミルを繰り返します。
ボスもゾンビ.jpg

ボス部屋にいるのもゾンビ12体のみで、ミルで纏めて行くように飛ばしていると段々少なくなっていく感覚ですね。

そうそう、不具合なんでしょうか、このミッションでは現在、道中の敵を殲滅した時にボス部屋に入れるようなアナウンスをしてくれません。タルティーンの影ミッション「クラックガウを退治」でアラトの実を手に入れて持っていくといいですね。

一周平均で、経験値は69471、かかった時間は平均13.75分、金貨は10180。報酬は一回だけ水玉ESが出ましたが、あとは全部結晶でした。ヴィリイはまだミルのランクが5なので、ここでランク1まで上げれば一周10分でいけそう。経験値と報酬が得られるミルのトレーニングと考えると、いいミッションなのかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雷神様にお願い水鉄砲つえー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。