SSブログ

ラビ下級 WC [マビノギの戦闘]

昨日の続きです。通行証を落としてラビ下級ダンジョンへ。
赤スケ.jpg

ここではラビ一般とは異なり、スケルトンが鎧を着ています。鎧骨はヘビースタンダーがあるので、近接の場合はベーシカルアタックを基本的に使わないわけですが、ウォーターキャノンでは何ら気にせず水玉を撃つだけでした。盾でディフェンスされても更に撃つだけ。楽過ぎて近接の立ち回りが下手になりそう・・・。
赤さっきゅん.jpg

ボスはレッドサキュバス。


またWCフルチャージで至近距離から一発!と勝手に妄想してなめてかかりましたが、一発では倒せず、マナリフレクターでカキーンされた瞬間から距離を詰められ、ザクザクと斬られてしまいました;;

レッドサキュバスはブラックサキュバスより、若干、HP、防御、保護が高いんですね。今のWCのランクでは、クリティカルが出ないと一発では倒せないかもしれません。

それでも所要時間63分、経験値95915。今回はミミック部屋が多めで、先日紹介したような騎乗宝箱クリックで完全スルーしましたので、全部倒していれば経験値10万くらいいくんでしょうね。経験値はともかくとして、ラビ下のミミックは魔符を落とす確率が高いので、お金が欲しかったら倒すといいですね。

拾ったもの。

ラビ下取得品.jpg

金貨 9,060
スケルトンの魔符 19枚x780 14,820
レッドスケルトンの魔符 29枚x1110 32,190
メタルスケルトンの魔符 5枚x1580 7,900
ミミックの魔符 4枚x600 2,400
灰色ネズミの魔符 7枚x174 1,218
マナハーブ 10本x2400 24,000
ブラッディハーブ 5本x1800 9,000
サンライトハーブ 15本x800 12,000
マンドレイク 5本x500 2,500
マナポーション30 17個x600 10,200
ハイエナハンター ヘルス 革ブーツ 1足x9000 9,000
褐色キツネ 伐採用斧 1挺x4000 4,000
ファルコン コレスヒーラースーツ(男性用) 1着x25000 25,000
レッドポーション 2個x500 1,000

今回はいつもより少なめな気が。総額164,288ゴールド相当ですが、楽だから良しとしますか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラビD草抜きオンライン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。