SSブログ

横取り40萬 [マビノギで稼ぎたい]

今回は農場です。お金稼ぎもあるんですが「田園日記」というジャーナルを取りたいと思いまして。田園日記を取るには、一回の作物売却で40万Goldの収入を得る必要があります。

農場に飽きた人が多いのでしょうか、以前は「畑待ち」と言われる3~5時間待機がザラで「そんなに何もせず待つくらいならD行った方がいい」と思える状態でしたけど、今回は複数の空きが提示され、直ぐにレンタルできました。

皆さんも、平日にお休みが取れたら、午前中に農場管理人に話しかけてみるといいと思いますよ^^

アカウント二つで畑を借りました。

作物を何にするか、悩みますよね。

基準収量はこちら
[マビノギwiki]Top > 農場

総収入が多くイメージ的にもイチゴは女性に人気が高そう。トマトは手間がかからないのでこれも人気が高そう、カボチャも最低価格が高いから人気が高そう、など、今育っている畑を見て、自分が収穫できる頃の相場を読んで購入する種を決定します。
肥料.jpg

今回は基本収穫量が70個で、75~80%で収穫しても2キャラ分で100個は超えるだろうと思い、ナスにしています。
作物販売.jpg

通常は、最大数の100個売却で、小切手で売り上げを貰うでしょうから、発行手数料5%分を合わせて作物の相場が4200以上になっているときに売却すればいいのでしょうか。きっと。
財布.jpg

財布を大量に持たせ、現金で貰えば5%が引かれません。

横取り40萬.jpg

ジャーナルが取れました^^


「農場で農作物を育てて」という表記は関係ないようです。取りたいキャラで作物を売ればいいだけ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ES売り意外に活動しているFBI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。